セミナー・イベントSEMINAR / EVENT

  • セミナー
  • オンライン

2024年1月23日開催「新人からすぐに電話の達人へ! 顧客管理とクラウド電話でできる業務効率化とは?」

新人からすぐに電話の達人へ! 顧客管理とクラウド電話でできる業務効率化とは?


会社の電話業務でこんなお困りごとはありませんか?

・新入社員の電話対応教育が大変……
・クレーム電話や営業電話の対応に困っている
・入電時に顧客情報や問い合わせ用件を確認したい

限られたリソースの中では、新人教育コストや迷惑電話の対応、別部門の担当者への取次ぎなど
ノンコア業務が電話担当者に集中してしまいます。

そこで、顧客管理システムWArm+」とクラウド電話「Hasso」の連携を例に顧客満足度を上げながら
社内の負担を減らせる電話対応術をご紹介します!

概要

開催日時 2024年01月23日11:00~11:50
会場+URL オンライン開催(事前登録制)

お問合せ

担当

株式会社システムリサーチ
東京第2システム事業部 東京ソリューション部
営業推進グループ 担当:熊岡 正人

電話 03-6864-8081

TOP