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2025年5月21日(水)開催【通販事業者様向け】複数ネットショップ管理 TEMPOSTAR×基幹システムSimplex連携ウェビナ ~機会損失を防ぐ!オンライン・オフライン受注連携システムのご紹介~

通信販売で顧客満足度をUPさせるコツ。それはズバリ、お客様の好みの注文スタイルをカバーすることです。
現在通販業界ではECでの注文がメインストリームとなっていますが、ECのみならず電話やFAXでの取引も多く行われています。
特定の注文スタイルに依存しないことが肝要と言えるでしょう。

SAVAWAY株式会社のECモール一元管理システムの「TEMPOSTAR」と弊社の通販基幹システム「Simplex」の協業ソリューション
なら、ECによる注文と電話、FAXによる受注を一元管理。顧客との機会損失の溝を埋めるのと同時に、受注業務の効率化も図れます。

こんな方はいらっしゃいませんか?

・業務の効率化や自動化を進めたいショップオーナー
・複数のモールを一本化したいショップオーナー
TEMPOSTARを利用しているが基幹システムを利用していない企業
・オフライン(FAX・電話)受注とオンライン受注を一元管理したい企業
・通販パッケージ「Simplex」を使って 物流・在庫管理・マーケティングの最適化を図りたい企業

注文スタイルに依存しないシステムの構築とは?「TEMPOSTAR」と「Simplex」の連携でどのように通販事業は活性化するのか、
是非、当ウェビナーでご体感ください。

概要

開催日時 2025年05月21日14:00~15:00
会場+URL オンライン開催(事前登録制)

お問合せ

担当

株式会社システムリサーチ
東京第2システム事業部 東京ソリューション部
営業推進グループ 担当:信澤 龍之介

メールアドレス grp-tkysol-sales@sr-net.co.jp
電話 03-6864-8081

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