通信販売で顧客満足度をUPさせるコツ。それはズバリ、お客様の好みの注文スタイルをカバーすることです。
現在通販業界ではECでの注文がメインストリームとなっていますが、ECのみならず電話やFAXでの取引も多く行われています。
特定の注文スタイルに依存しないことが肝要と言えるでしょう。
SAVAWAY株式会社のECモール一元管理システムの「TEMPOSTAR」と弊社の通販基幹システム「Simplex」の協業ソリューション
なら、ECによる注文と電話、FAXによる受注を一元管理。顧客との機会損失の溝を埋めるのと同時に、受注業務の効率化も図れます。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・業務の効率化や自動化を進めたいショップオーナー
・複数のモールを一本化したいショップオーナー
・TEMPOSTARを利用しているが基幹システムを利用していない企業
・オフライン(FAX・電話)受注とオンライン受注を一元管理したい企業
・通販パッケージ「Simplex」を使って 物流・在庫管理・マーケティングの最適化を図りたい企業
注文スタイルに依存しないシステムの構築とは?「TEMPOSTAR」と「Simplex」の連携でどのように通販事業は活性化するのか、
是非、当ウェビナーでご体感ください。