『「kintone」がCTI対応で業務効率を飛躍的に改善!
テレワークの利便性向上にも大きな可能性。』
「あらゆる業種の、あらゆる人の、あらゆる仕事に」
導入実績15,000社・業務改善プラットフォーム「kintone」が、
CTI連携にて、電話応対の顧客接点を変革していきます。
ロングセラーCTIソフト「CTIコネクテル」との標準連携
にて、短納期/低コストにてカンタンにCTIを構築。
コールセンターだけではなく、オフィスでも店舗でも、
日常の電話応対に苦慮している新人/若手社員さまへの朗報です。
本ウェビナーは以下のような業務改善を検討しているすべての方、
また、CTIシステムを提案していきたい全ての方にお伝えします。
・若手社員の電話応対/新人教育を改善したい
・電話での「言った/言わない」を解消したい
・CTIがどんな機器構成で実現できるか知りたい
・「kintone」の運用事例を知りたい
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